無料
エロ
動画

ソープに至る病

ああ、まただ! 今日もまた知らぬ間にソープに来てる俺!

大きければ良いというのじゃなく

テレビで超爆乳のブロンド娘の映像を見ました。男として、バストは小さいよりは大きい方が好きだけど、あまり無駄に大きいのを見たら、気持ちが悪くなりました。物には限度というものがあるでしょう。やっぱりバランスが良くなければダメなんですよ。これは何についても言えることだと思います。

例えば、F1のエンジンを積んだ軽トラックなんて危なっかしくて乗る気になりませんし、時速100kmで回る観覧車なんか遠心力でコントロールできるのかって、それは絶叫マシンの域ですし、こうあるべきというものは、バランスが大事だと再認識させられましたね。


ダニに噛まれてしまったようです

腕が痒い、ポツポツと発疹のようなものが出来て、虫さされの痛みです。どう考えても、布団の中にダニがいるとしか思えないので、煙が出てくる殺虫剤を買いに行くことにしました。あの手の殺虫剤はホームセンターには打ってないらしく、ドラッグストアの取り扱いだそうです。

そこで黄色い缶のダニ用の殺虫剤を買って、煙を出しました。その間、外出しないとこちらも死んでしまいますから、本屋さんへ逃亡してました。それから3時間ほどして帰宅したら、殺虫剤のかおりがして、窓を開けました。これでダニは死んでくれているに違いないと思います。寝てる間に噛まれるのはもうゴメンです。

梅雨入りが早いから辛い

今年は例年になく梅雨入りが早かったように思います。それで梅雨に入ったものの、天気予報を見ていると晴れの日が多かったり、何が基準で梅雨入りを判断するのでしょうか、気象庁は。でも雨降りには備えてあったほうがいいと言うことで、折りたたみの傘が手放せなくなりました。

今、鞄に入れている折り畳み傘は軽量タイプで風に弱いヤツなんですが、持ち歩きで重さが気になるので、軽量なものにしたんです。機能は多少犠牲にしています。それでも毎日持ち歩いていると、重さを感じてしまうんですよね。年寄りのようなことを言ってしまってますが、たぶん気分の問題もあると思います。

時東あみとかどこに言ったんだろうか?

メガネを新しいのに買い替えた。

普段は気にしていないけど、よく見てみたら結構小さい傷が着いてたり気になる汚れがあったりとひどいもんだ。

そう思って周りの人間を見てみると、メガネが汚い人って以外にいるもんなんですね。
それと度が入ってると思ってたのに『実はだてメガネでした』ってのもよくいる。

特に汚いのは女の子に多い。
何故か男は年齢が行けばいくほど綺麗に保とうとしている。(自分の脂の多さを自覚しているんだろうな。)

ん〜、メガネをかけた女性を見ると…メガネの上から大量にぶちまけてやりたくなったのは、ココだけの秘密で。笑

虫の知らせならぬ“鳥の知らせ”

家で動物を飼うとなると「犬」や「猫」が多いけども、ウチでは珍しい「オウム」を飼っていました。

アホなんか、元々そういう種類なんかはわからなかったけど、全然言葉を覚えてくれなくて唯一覚えたのが、「可愛いですねー」って言葉だけ。

そんなオウムが昨日の夢に出てきてくれた。
夢の中なので結構流暢に喋ってくれて、嬉しい反面、俺は何をしているんだ?と思ったりした次第。笑

楽しく話をした後に、目覚める直前にそのオウムが俺にこういった。
「次はばあちゃんと来る」と…。

目が覚めて胸騒ぎを押さえながら携帯を見たら、『ばあちゃんが亡くなった』と母からメールが。

いつでも婆ちゃんつれて遊びにこいよ。

次はムチでも買いに行くか…

SかMか…、意外と自分ではわからないものである。
俺はいつもMと言ってるんだが、なかなかぴたっと合うSな女にあったことがない。

この前の飲み会で知り合った女の子とデートすることになったんだけど、この女がこれまた変わった子で、ご飯食べてる時に前かがみになって胸元が見えたんだけど…ノーブラなのよ。
その後は服を買いに行ったんだけど、「似合いますか?覗いてみてください。」と更衣室を覗くと全裸で立ってたり、“ド”の付くMっぷりに俺の何かスイッチが入った。
一緒に大人のおもちゃを買いに行き、ローターを突っ込んだまま街中を歩かしたり、人が通りそうなところでスカートをめくり上げたり色々した。

そこで確信したのが、「俺はSなんだ」って事。
今までの人生損してきたわぁ。笑

昼下がりお味噌汁事件簿

味噌汁を作って半日ほど放置していたら、なぜか無くなっていた件。まあどう考えても独り暮らしの自分の家で、なにもないままに消失するということはありえないわけで、食べたのは絶対に自分なんですが、記憶に無いわけです。
いろいろと考えたのですが、やっぱり過去を思い返しても自分はやっていないはずと思ってしまう。
そんな事を考えながらコタツにもどってきたら、そこには味噌汁をいれた容器とお箸がありました。
あ、俺。さっき寝起きにはらがへって食べ物さがしてたんだわ。そして、とりあえずこれでも口に入れて晩飯まで我慢するかって思ったんだわ。
といった具合に、こういうスットボけたことをたまーにやらかします。
そして物的証拠を突きつけられて、思い出すわけですね。

うちこめるものがあるってこと

つい先日海岸沿いを電車ではしっていて、車窓から海辺を見ていたら、こんなに寒い季節というのに水上バイクに乗って走っているひとたちをみかけてびっくりしました。
季節に関係なく彼らは海にやってくるというけど、それにしても元気や。よっぽど好きなんだろうなあと思う一方で、何かに熱中するという事は、これぐらい朝飯前で出来てしまうことなんだと改めて驚かされました。
大学時代の自分もサークル活動をかなり熱心にやっていましたが、まさに今のそんな感じでございます。女の子なんかはノリでやっているような活動でしたか、自分はよく内心で「これは遊びじゃねーんだよ!」なんて思っていたものです。
まあサークル活動は面白く楽しくやってなんぼなんですけどね!

挑戦と挫折のくりかえし@手芸

手芸をやっている友人がいます。地元で農家をやっているひとなのですが、趣味がずっとパッチワークやぬいぐるみをつくったりするひとで、オーダーメイドで頼めば色々と作ってくれるという人で、細かい作業が非常に得意なひとだったりします。
自分はあまりそういうイベントとかは詳しくなかったんだけど、有名な動画サイトとかに制作ムービーを出したり、いろんな販売展とかに出店したり、なかなか精力的ですね。
以前からこういう事をやってみたいと思って、友人がつくった制作過程の動画にそって自分でもやってみたんだけど、やっぱりうまくいきませんでした。
こういうのって、何度も作ってうまくならないといけないものなんだろうか。いずれにしても根気のいる作業ですね。頑張って次回もやってみるか!

眠り姫と言われる若手女子

立ち仕事ならいざ知らず、椅子に座ってする仕事というのは時々睡魔に襲われることもあるようです。いつも寝不足な人は寝転んだらすぐに記憶が違うところに行くので幸せかと言えばどうだか…職場にも若手の女子で、良く寝てる女の子が居るんです。上司も激怒するかと思ったら、その子には優しいんですよね。かわいいからだというのは誰もが認めますし愛嬌もある子だから憎まれないんです。顔にホワイトボードのマーカーでほっぺに渦巻きを描いても気付かないから、この子はhttp://www.5250.jp/でも見て、自分の生活パターンに合った仕事したらもっと輝くのに、なーんて思ってしまいます。

緑の影、白い鯨

初対面のひと同士が短時間で打ち解けるために、もっとも適した方法が、
一緒に食事をすることだそうです。
坂本龍馬も、きっとそれを知っていたのでしょう。
だから、難しい交渉では鍋を食し、同じ鍋をつつきながら、お互いの距離を縮めていったと言います。
また、最近、IT企業でランチタイムを社員で共有する企業が増えているといいます。
専門部門の多い業種だからこそ、社員同士の結びつきが個々のものになりがちなデメリットを解消する策であると言えるでしょう。
ツキ(運)はひとひととが出会うことから生まれます。
なぜなら、運の本質は「出会い」だからです。
「そのときの出会いが、人生を根底から変えることがある。よき出会いを」―by相田みつを

塵よりよみがえり

「見えないところを綺麗にすると、見えるところが光りだす」
これは経営の神様と言われた、松下幸之助の言葉です。
見えないところを大切にすると、見えるところが変わり始める。
僕もそれを感じたことがあります。
飲食店などで、取引先を大事にすることで有名な店にはいったことがあります。
食べにきてくれるお客さまを大事にする店は普通ですが、
取引先には、「こっちがお金を出しているんだから」と案外冷たいところもあります。
しかし、その店は仕事に関わる全ての人を徹底的に大事にするというポリシーなのです。
このポリシーは店の中にもあらわれていました。
どこに・・・?「空気に」です。
そう、あなたの愛も、空気に表れます。

たんぽぽのお酒

僕にはあこがれている光景があります。
場所は山のてっぺん、時間は夜。
降ってくるような星空を見上げながら好きな人と二人きり。
時間も忘れて星空を見る。ふとした瞬間に気になる。
「僕はこうしてきれいな空を、時間を忘れてみている。でも、彼女はどう感じているのだろう」
でも、彼女はうれしそうに星空を見上げているのです。
見詰め合わなくても、同じものを見て、同じような感動を味わえる瞬間。
これこそが一番すばらしいと思うのです。
「星の王子様」を書いたサン・テグジュペリはこういっています。
「愛とは見つめあうことではない。ただ、同じ方向を見ることだ」
ふたりの立ち位置は違っていい。
価値観が違ってもいい。
同じ方向を見ていればそれでいい。
すてきだと思いませんか?

一年経つのって早いですねー

太陽の周りを地球が一周するのに365日余りかかるのは誰でも知ってること。でも、それが体感的にはだんだん早くなっていくような気がするんですよね。一日の長さですら、あっという間ですもん。子供の頃は一日あればずいぶん遊んだものです。それが、仕事に追われるようになると、始業時間から終業時間までが一瞬ですよね。8時間労働が"大阪の風俗求人ならユカイナビ
"に載ってるお仕事と変わらないぐらいの早さに感じるんですよ。不思議ですよね。それでもって常に仕事に追われてるストレスが加わるから、男の寿命が短いのはそういうところに原因があるような気がします。

小学校で英語を必修科目にする意味は?

英語は国際語として位置づけられているというので、話せるに越したことはありません。しかし小学生から必修科目にするのは賛成できないですね。アルファベットぐらいは書ける方がいいでしょう。ヘボン式で五十音の表記が出来るようになるのもいいでしょう。でも、This is a pen.から始めるような学習なんてさせても理解できないだろうし、実用的じゃ無いから、クラブ活動の一つに取り入れて、ネイティヴの発音が出来る指導者に「話せる英語」を教えてもらうのがベストじゃないでしょうか?

会社の公用語が英語というアパレルメーカーがありますが、あそこまで行けばカルトですよ。

かくして政権は決まった訳だが

有権者は出来うる限り投票に行くべきなんですが、投票率を見ると、相変わらず国政に参加しない人が多いようですね。投票率が低ければ組織票が強くなるので、例えば宗教政党なんかは確実に計算通りの議席を確保できてしまう訳で、そうなると、政教分離という言葉もまったく有名無実なものに感じられるような政治が行われるわけです。あと、民族的団体によるバックボーンを持つところなんかも同じように組織票のスクラムを強力に組みますから、日本を外国がコントロールするような世の中になりかねないんです。だから日本人であることが幸せだと思えるようにするためには投票しかないんですよ。

クルマって燃費より個性だな

10年前と比べて、自動車の燃費が格段に良くなってきてます。当たり前だけどね。それでも10年前に1リッターで30kmも走れる自動車が出来るなんて誰が想像しただろう?カタログスペックで軽自動車とはいえ、ガソリン車でこの数字を叩き出すなんて、資源の無い国・日本で、しかもデフレで給料が上がらない時代に量産ベースで作るなんて技術者恐るべしですよ!

こういう流れが出来ると、競合他社も追随して燃費競争の末に同じようなクルマがどんぐりの背比べになるのは目に見えてます。それでも個性的なクルマは無くなって欲しくないですわ。スポーツカーなんて、燃費を第一に考えるカテゴリーじゃ無いからねぇ。

退化する過程

この話をするとあんまり人に信じてもらえないのだが…人間は使っていないと退化する。昔に比べて、足の小指が小さくなっているのは、長い間利用しなかったため、退化しているのだと思っている。もちろん、他にも退化しやすいところだってありますよ。
耳や眼だって例外じゃありません。指だってそうですよ。使わないと徐々に短くなってきたり、丸くなってきたり…
以前、衣料品で働いていた友人。裾あげで両方図るんだってさ。たまにご年配の方でものすごく怒る方がいらっしゃるそうですが、両方とも同じ長さではないそうです。必ずどちらかに体重が掛かってしまうので、何ミリか違うそうです。なので、怒らないでくださいと言っていました。

少しの勇気を持とう!

出来るのか?と考える前にとりあえず動いてみる!これは本当に必要なことです!さらに思うのは、わかい世代の方にこそ動いてほしいです!これは本当の願いです!もっともっと業務拡大です!自分の今の仕事に本当に満足していますか?人間関係?それともお金?時間?すべてがかなう場所が大阪の風俗求人にはありました。

 お金が少しずつですが、いいですよ!これは本当に必要ですからねぇ。少しずつためると、国内旅行がアジア旅行に、コーチがグッチに、時計がシチズンからフランクミュラーになるかもしれません。それってなかなか出来ていないんですよ。でもねぇ。毎日録音して聞いていなかったですよ。無理ですもん。

 関係ないですからねぇ。それでももっとシゴトをやりたいって思う人にはヤルキがあれば上昇できるってことです!さぁて動き出しますよ!!!

ぱるめざん ちーずん

食品の名前で何となく可愛くなりそうなのを 考えてみた。他にも沢山あるんだが、今回はパルメザンチーズをオススメしよう。誰にオススメってわけではないのだけども…
今日、パスタ屋につれていかれたんですよ。女性が一緒だったので、ちょっとお洒落なカフェ的なところに入ったんですよ。腹に溜まらないんですよ、コレが…。女性向けのせいか量が少ないんですよ。お洒落っていえば、お洒落ですよ…。ナナメ向かいに吉野家が!!
たばこ買いに行くついでに、吉野家によってささっと食べた。カフェからまだ出てきていない様子。中を見ると、デザート食べてました。
何気なく 席に戻りましたよ。

もうすぐ 終わる??

イベントも終わるなぁ〜と思っていたら、レンタルショップの会員カードも今月中で終わりだった。他にもあるかな?と思って探ってみたら、予想外な物が…車検。
終了というより、今月車検に出さねばならない。うっかりだな。切れてなくて良かったです。会員カードは、よく期限切れになっているのですがね…。
一番終わってほしいのは、仕事かな?皆そうだよねぇ〜。そんなもんですよね〜。とか何とか言ってると、冷蔵庫の奥にかなり危ないもの発見。コレはあぶない。期限が半年前だ。冷蔵庫って案外カオスなんだよな…。
俺が整理すれば良いだけだよね。すみませんでした。

あいつはそういうやつ

会社にはまったく働かないやからが居る。
まあ自分の上司という訳でも無いし、仕事的に直接的に係わり合いが無いので無視しているけれど、そいつは年齢的にわたしと同じぐらいで、仕事の経歴もまあ似た感じだ。ただし営業方向に少し重点を置いた仕事をやっていたかんじの女性。
普段から仕事はやれば遅くないのだけれど、いつもふらふらとフローアのあちこちを回って、ダベっている。まあ仕事上の確認や打ち合わせがあることは間違いないのだけど、ちょっとムダが多すぎる。そして残業手当が欲しいからか、フレックスタイムを利用して超朝早く出勤、しかも遅くに退社というとんでもない会社を私物化するのだ。
どうして朝早く来るかというと、朝だと夏は涼しく冬は暖かくて快適。しかも人がいないから集中できるというのだ。
ちょっとばかりふざけるなと思った。

相談されたらその気になる病

普段、あまり誰かから相談されるという事は無いのだけどね。
先日会社の休憩室で缶コーヒーを飲んでいたら、悩ましい顔をしている女の子がいたので声をかけた。
そしたら彼女はどうも仕事の企画の事で悩んでいたらしく、まあ誰でもよかったんだろうホンネというかグチをモヤモヤを聞いてあげることにした。
もちろんそんな偉そうに相談に乗ってやる!という風なつもりはなかったので、隣でうんうん聞いて、自分はこうやってる感じかなーって返事をしただけだ。
すると、さらに細かいスキル的なことを言ってこられるので、驚いた。いやもちろん真面目に返事をするつもりだけどね。だからよっとこっちもテクニック的なアドバイスをした。
自分が凄いわけじゃないが、プランニングでは自分の方が歴が長いので。
なんだかそれが嬉しかったらしく、以後もちょこちょこと仕事の相談をされるようになった。
ああ、このまま恋愛とかに発展したらいいな、なんて実は思っている。もちろんかすかな希望ではあるけれど。

クリーチャーを見た後は、ティーチャーコスの奈良デリヘル嬢で

いや〜、風呂上りに食べる梨は美味しいねぇ☆
はい?お見合いはどうだったかって?そんなモン記憶からも消していたよ。
そりゃね、http://nara-suki.com のクビレしっかり爆乳ブロンドギャルみたいなのなら、日本人でも外人でもドンと来いだけど、出てきたのが森三中を全部足して3で割ったところに渡辺直美を足したようなヤツだったからなぁ…

贅沢は言わんけども、クリーチャーを連れてくるのは止めていただきたい!?
あんなの場末のスナックに行ってもなかなか見つけられるモンじゃないぜ?

その後だったからか、フィリピンパブに行って30過ぎの香水臭いババァで軽く勃起してしまったのは…、ご愛嬌ってことで。笑

奈良風俗でポッチャリ娘とぶつかり稽古だ

実は明日…、お見合いするんです。(溜めるほどの事でもなかったな。)
今回で9回目のお見合いで御座います。
お見合いって先ずは写真見るでしょ?奈良 風俗よりもパネマジ盛々の写真を。

でも、この年で9回目ともなると写真が無いのね。
名前と住所と歳くらいしか情報なし。暗中模索!ゴリラが夢中でゴリ夢中!!!
相撲だと出先でいきなりぶつかり稽古するようなモンでしょ。

明日の夕方5時かららしいんだけど、その2時間後に行きつけの飲み屋で酔い潰れている姿が安易に想像できるね。涙
むしろ見合いしたいなんて一言も言ってないのに、世話焼きババァめ…。
貴重な休日を返しておくんなまし!!!

close